忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日13:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年04月22日23:13

昨夜の取引のマーケットインのEUR/JPYは114.866円の売り価格で、少し買われ過ぎではないかと思いました。



日足のローソクチャートを確認してみると、下降基調がしばらく続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法の上げ三法に見える様子が伺えます。



底値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均がレジスタンスとして移動しています。



あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目です。



単移動平均で様子を見てみるとはっきりと下降相場です。



長期平均より10日平均線が下部で維持していて、10日平均線は明らかな下降傾向で、長期平均は緩やかな上昇傾向です。



取引の成績から考慮すると、取引するべきかどうか心配になります。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺で移動して、20日移動平均線がサポートラインとして推移したので、上値が重い状況を認識した感じです。



今回はあれこれ心配せずに取引で問題ないだろうと。



チャートの管理だけは堅実にやって、FX業者にロスカットを受けないように持ち玉を保っていきます。



FX iPhone
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

PR
<< 大陽線を示して予想しやすいローソクを形成しました。 今回はあれやこれや心配せずにエントリーをしてみようと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]